花火 - 冠菊 [DCS World]



元々花火MODに入れる構想があった冠菊を制作中。
画像は単なるガイドラインで、これだけでも結構な手間がかかった。
この一本一本に沿って星を流すことになるので、その手間といったらこれまでの花火とは段違い。
面倒くさくなって途中で投げ出すかも。(^_^;

nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

N

Modがダウンロードできないので修正していただけると幸いです。
by N (2023-06-23 11:49) 

DOL

どのMODですか?
by DOL (2023-06-23 18:01) 

N

F2ですほかにも何個かあります
それとauthorization failed みたいの出ちゃってmodが使えないんですけど対処法わかったりしますか? steam版です
by N (2023-06-23 20:00) 

DOL

今試したら問題なくダウンロード出来ましたけど
by DOL (2023-06-23 20:44) 

N

アクセス権限がないって出ます、
by N (2023-06-24 04:19) 

DOL

確認ですが、動作する/しない以前にダウンロードが出来ないということですよね?
ダウンロード出来ても、steam版では動作しない可能性があります。
by DOL (2023-06-24 10:25) 

N

そうですね1部のModはダウンロード出来て試して見たんですけど動作しないですModを動作させるにはFC3?ってのをダウンロードしないとダメですか?
by N (2023-06-24 12:07) 

DOL

ジェット機はSU-25Tのコックピットで操縦できます。FC3があればF-15CとA-10Aのコックピットも使えます。これについてはREADMEに書いてあったと思いますが。
FC3を入れたとしても、前に書きましたがsteam版では動作しない可能性があります。
by DOL (2023-06-24 13:45) 

N

steam版のDCSをアンインストールして本家?のDCS をダウンロードしたんですがこれで問題ないでしょうか?
C:\Program Files\Eagle Dynamics\DCS World\Mods\aircraft
それとファイル先はこちらであってますか?
authorization is valid for 2d 23h 59m the following dlcs are not authorized and will be disabled:と出てしまうのですが
by N (2023-06-24 16:10) 

DOL

MODのインストール先はそこではありません。READMEをよく読んでください。
英語の警告はどの画面で出ていますか?
出来ればそのスクリーンショットを見せてほしいです。
by DOL (2023-06-24 18:58) 

N

The following DLCs are not authorized and will
be disabled:
T-4
F-2
エラーは起動時に出ます
スクリーンショットは張り方わからないんでごめんなさい
Saved Gamesってファイルが見つからないです
by N (2023-06-24 22:16) 

DOL

日本語に置き換えてみればわかると思うのですが
C:¥ユーザー¥ユーザー名¥保存したゲーム¥DCS.openbeta¥Mods¥aircraft です。
DCS.openbetaの部分は多少異なるかもしれません。
Modsは無ければ作ります。
by DOL (2023-06-25 00:33) 

N

今再インストールしているのですが
C:\Program Files\DCS World OpenBeta
ファイルはこれであってますか?
Modsとaircraftはファイルがないのであっているのであればこのまま作ろうと思うのですが
by N (2023-06-25 12:59) 

DOL

Nさんのために新しく記事を書きました。
by DOL (2023-06-25 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。